2018/06/07 20:38


【好きなことをいつまでも

from:輝☆
さいたまの自宅より、、、

スポーツの結果も楽しみですが

LIVEももっと楽しみです♪

そしてLIVEする頃には

NFLのシーズンも始まる。

最高ですね☆

バランスや変化はありますが

好きな事をやり続けることは

とても良い事ですね。

何が好きで

何が嫌いかを

メディアに左右されないことが前提ですがw

大好きな人やモノに囲まれた方が

生産性は上がります。

生産性が上がれば

評価も上がります。

評価が上がれば、、、

(永遠に続くw)

買わなくても見て貰えるだけで嬉しい↓↓

iPhoneXに機種変してから

是非GETして下さいね♪

輝さんも愛用してます♪

そんな感じでまた明日☆

高の笑顔の向こう側へ!
輝でした(・ω・)ノ☆

PS
コッソリ更新↓

PPS
ジパングアニマルズLINEスタンプ絶賛販売中(∩´∀`)∩

PPPS
ナダルは勝ち進みそうですね。

レブロン乙ですねw

------------------------------------------
【ダイレクト出店】
だいれくといずるてん

大好きなバンドのグッズがダイレクトに届く!!
ライブ以上の臨場感!?



零より出 公式グッズ取扱通販サイト
ジパンダ&ジパニャン公式グッズ正規取扱店

http://zeroyoriizuru.net/

「なんだ、この店、愛しか売ってねえ。」

------------------------------------------