2018/06/14 22:00


【がんばれニッポン!

from:輝☆
さいたまの自宅より、、、

世間はざわついてますね。

まぁあれですからね。

盛り上がってますからね。

そりゃスポーツオタクな輝さんも例外ではありません!

1998年に某ドラムのパイセンから勧められて全試合観戦してから

W杯は欠かさず見てます♪

最近のヨーロッパサッカーは

放送局がバラバラだし

全然チェックしてませんけどね。。。

こういう機会だからこそ

楽しくチェックして

勝敗予想なども楽しんでいきたいと思います♪

W杯終わったら夏が来て

夏が終わればアメフトが始まって

零より出の復活ライブもあるじゃない♪

最高かよ!

9月の頭と最後の土曜!

是非遊びに来てね♪

そんな感じでまた明日☆

高の笑顔の向こう側へ!
輝でした(・ω・)ノ☆

PS
コッソリ更新↓

PPS
ジパングアニマルズLINEスタンプ絶賛販売中(∩´∀`)∩
------------------------------------------
【ダイレクト出店】
だいれくといずるてん

大好きなバンドのグッズがダイレクトに届く!!
ライブ以上の臨場感!?



零より出 公式グッズ取扱通販サイト
ジパンダ&ジパニャン公式グッズ正規取扱店

http://zeroyoriizuru.net/

「なんだ、この店、愛しか売ってねえ。」

------------------------------------------